人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅日記と愛犬まろんとの日記


by yorkie_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬連れ・銀杏並木

連休に外苑の銀杏並木に行って来ました。
銀杏は色づいているかな・・・
げっ、まったく黄葉していません。
銀杏祭りをやっていてたくさんの人が来ているというのに
やっぱり今年は12月に入ってからが本番でしょうか?
犬連れ・銀杏並木_e0120410_1738253.jpg


『セラン』では結婚式がはじまるのでしょうか?
花嫁さんが出て来ました。
暖かい秋晴れで結婚式日和ですね。
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17401142.jpg


さあ、まろんは華月ちゃん、仁君と撮影です。
みんな並んで「はい、ジャーキー」
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17415557.jpg


あっ!一部だけ銀杏が綺麗に色付いています。
この一帯だけカメラを向ける人がたくさんいます。
モチロン、まろんも撮影しちゃおうね~
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17435528.jpg


銀杏並木をぐるっとお散歩してカフェ『リエッタ・ネロ』へ。
ここでくりんちゃんと合流です。
ランチは『オムハヤシ』を食べたけど写真を撮り忘れ。
デザートは『紅茶のシフォン』と今日のお薦めのコロンビアコーヒーで。
犬連れ・銀杏並木_e0120410_174645100.jpg


まろんはこんな事されちゃっても我慢我慢。
良く出来た娘です(笑
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17482097.jpg


ひとしきりお喋りしてまた銀杏並木へ。
今日はワンちゃんを連れた人が多いこと。
くりんちゃんと一緒にパチリ。
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17495485.jpg


そして『セラン』でまたお茶(^^ゞ
リンゴのシブストと紅茶。
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17512935.jpg

「美味しいですか? ワタシにはくれないの?」
「はい、あなたにはあげません、我慢我慢」
犬連れ・銀杏並木_e0120410_17531546.jpg

by yorkie_maro | 2007-11-26 17:56