人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅日記と愛犬まろんとの日記


by yorkie_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉三昧

実家の両親とパピと赤倉温泉に行って来ました。
途中小布施のSAで休憩。
14歳のパピは一週間前にも旅行に行ったのでお疲れの模様。
まろんは元気一杯♪
温泉三昧_e0120410_9222891.jpg


赤倉ホテルに着きました。
このホテルは去年の夏にも来ました。
ワンコは無料でペットの温泉もあります。
ちょっと汚いかなぁと思ったけどペットも源泉掛け流しで
お湯を全部抜いてお掃除していたので清潔です。

早速まろんも温泉で一風呂浴びてと。
「ちょっと怖い・・・」
温泉三昧_e0120410_925514.jpg


「ん?気持ち良いかも!いい湯だな♪」
温泉三昧_e0120410_926023.jpg


「さてと・・・もう上がろうかな」」
温泉三昧_e0120410_9265752.jpg


翌日も温泉三昧でゆっくりしました。
まろんはお散歩行こうね~

街には代露天風呂や足湯があります。
温泉三昧_e0120410_9345665.jpg


所々に鉢があってお水が出ていました。
「まろんも飲んでいい?」

温泉三昧_e0120410_931079.jpg



最終日。
冬はスキーで賑わう赤倉スキー場でドッグランしちゃいました。
お天気も良くて気持ちいい♪

温泉三昧_e0120410_9411448.jpg


いもり池にも行きました。
新緑が綺麗です。
温泉三昧_e0120410_9503178.jpg


「あれが妙高山よ」
温泉三昧_e0120410_9512471.jpg


「帰りはワタシが運転♪ おっと!居眠りしちゃった!安全運転しなくちゃ~^^;」

温泉三昧_e0120410_9521598.jpg

温泉三昧_e0120410_9532796.jpg

by yorkie_maro | 2008-05-30 09:05